ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

忍びの掟の巻 感想5(武蔵さま3)

2007-10-29 05:33:29 | 川久保拓司くん

「お前を・・。絵里奈 救う為ならオレは・・。」
と つぶやく飛鳥武蔵さま。

「オレは・・。」の後は 何と続くのでしょう。
どうなってもいい・・でしょうか、どんな事でもやる・・でしょうか?

仕事と割り切っている忍びの仕事。

妹さんには 話していない仕事だし、本人も もしかしたら不本意な やりたくない 仕事なのかもしれない・・と思ってしまいそうな表情です。

(しっかし 綺麗ですね~横顔。飛鳥武蔵さま、いえ、川久保拓司くん。)
これだけのアップで 画面が持つんだから やっぱりすごいと思います。

全然関係ない話ですが この向きは(横顔)珍しいんです。だいたい反対側の横顔が 多かったと 思うのですが・・。気のせい?
(って どれだけ マニアなんですか?)

どこから撮られても 大丈夫な役作りを してると言うことかもしれません。
この役、作品を ご自身でも大事にされてるんだと思います。
(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。