ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スボルメさんも

2009-12-04 16:44:23 | Weblog

スボルメさんもブログでグレイガーデンズの楽屋のお写真を載せてくださってました。
http://ameblo.jp/svolme-volume/entry-10400817778.html
なんだかフォーカス?具合が美しい。
(・・って言葉変ですね。何と言えばいいのかな?)
とにかく素敵なお写真。かっこいいです。
拓さんがブログに載せられた時の写真と同じものも(たぶん)ありました。

あとたぶん カメラマンの方なのかなーと思ったのですが
川久保くんジョセフの凄いどアップの写真を載せてらっしゃる方がいて。
とても素敵でしたが・・。載せていいのか分からないので。
気になる方は 探してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。