ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スケジュールに

2008-02-21 15:30:35 | 川久保拓司くん

川久保くん スケジュールが追加されてました。

「FILT」というフリーペーパー、3月19日配布だそうです。

フリーペーパー・・。
あー、また 読むまで ヤキモキしそうだな~と思ったのですが
これは 結構 全国区 みたいです♪

自分の住んでるところも 配布場所が載ってました☆
良かった~☆

風魔の舞台が 終わって すぐですね。
「あー、舞台も 終わってしまった・・★」って 寂しい思いを しないように
配慮してくださったんですね?
(と言う・・訳ではないでしょうけど)
インタビュー聞けるのは 嬉しいです。
ラジオや 雑誌での会話も嬉しいけど 
インタビューだと 少しあらたまった感じがして 
普段 聞けないお話もあったりするから 楽しみですね。

それから いまだに どういう番組なのか 分からない
「みんなが出るテレビ」 TVK
2月26日 22:00~

もうすぐ放送です。見られた方々 お話聞かせてください。

舞台の練習のお話も 共演者の方が あちこちで書かれてて
ちょっとずつ 小出しに分かっていく感じですね。
大人数だから それぞれ やること違うのかもしれませんけど
川久保くんは どんな感じでしょうか? お元気でしょうか?
あの方のことですから お元気・・だとは 思いますが
殺陣も ありますし 怪我に 気をつけて 頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。