ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

雨が・・★

2007-07-14 08:44:33 | 日常

雨が やみません。
連休なのに、こちらでは 祭りもあるのに。

それから 私は 行かないんだけど 
下関で 電王の 佐藤健くんの トークショーもあるのに。

ご本人も ブログで すごい心配してました。
飛行機飛ばなかったら 新幹線で 行く と言われてました。
(その方が 絶対いいと 思います。)

あの忙しい人が 遠くまで イベントに行くんだから
せめて 体に負担がかからないように・・
と 思うんですよね。
ましてや、中止とか なりませんように。


ファンの人たちも ハラハラされてるんでしょうね★
雨は 仕方が無くても 
せめて その時間 台風だけは ちょっと休んで!
って 思います。
(私は すごいファンじゃないけど、佐藤くん 頑張り屋さんで いい子だから
 応援したいです。)
佐藤くん 日記も 面白いですよね☆ 時々ですけど 読んでます。
撮影の事とかも ここまでは 書いていいとか、愚痴は あんまり言わないように しよう・・とか 何気に気を使ってるのが 分かって 
「ちゃんとした人だな~☆」って いつも 感心します。
若いのにね(苦笑)・・。でも 若い10代の子の方が そういうの
分かってるのかも しれないですね。
いい年の私も 見習いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。