pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

まずはこれから

2011-01-21 20:21:22 | ハンドメイド 布雑貨

色々とやることがあり、落ち着かない毎日が始まりましたね。

ぼんやりとしていると、あっという間に週末がやってきます。

「何か作りたいな~」と思った時に作るのは

やはりコレです。

 

まだまだ寒い毎日ですが、

ちょっぴり春を意識して

明るく、かわいらしい布の組み合わせにしました。

 一応裏側もご覧ください。

作品数が少なく申し訳ありません。

↓こんなのでも見ていってください。

お正月に気が大きくなり?

ついついポチっとしてしまった

ビタントニオのバラエティーサンドメーカーに

すっかりはまっています

「買ってもそんなに使わないかも」

自分に使い続ける自信が無く、1年以上迷っていましたが

今の所ちゃんと使っています~

とても簡単でおいしく出来ます。

 

いつも腹ペコで帰ってくる娘。

何故かおやつはたくさん食べるので

ホットサンドやドーナツなど作って楽しんでいます。

レシピ本も買って来たので、

これからアレンジメニュにも挑戦してみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。