pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

Tea for you5へ

2011-05-18 16:16:47 | ハンドメイド 布雑貨

タイトルのTea for youとは、

Tree-Bのjun.さん達にお誘いいただき、

昨日、伺ったプチ演奏会?お食事会?であります。

jun.さんのお店のお客様でもある方が開いていらっしゃいます。

 

先週のイベントでお店に顔を出したときに

偶然jun.さんkomihinataさんfushuさんとお会いして

私も連れて行っていただくことになりました。

普段、家と学校の往復ばかりの私にはとても嬉しいお誘いでした

昨日はコカリナという楽器の演奏や朗読を聴いたり

用意してくださったお食事やデザートをいただき

リフレッシュさせていただきました。

 

会場となったお宅も実に素敵で

またしても、「私も頑張らなければ・・・」と、

漠然と思ったのでした。

思っただけで終わってしまう事ばかりなのが残念です・・・

 

そして、「手作り品も持って行っていいのよ」とのお言葉に

あわてて用意したのが画像のティッシュボックスのカバーです。

昨日の朝完成してあわてて画像を残したのがバレバレの

とんでもない写りですが記録ですので・・・

奥の方はこんな感じ。

思えばティッシュボックスのカバーも久しぶりに作りました。

また、委託用も作ってみたいと思います。

そしてバネポーチもひとつ。

初めてお邪魔する会に集まる方々は

たぶん、私よりも大先輩の方々ばかりだろうとの予測で

落ち着いた雰囲気のものを用意しました。

こういった事もだれきった脳みそに

良い刺激になっている事と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。