pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

子供用トートバック

2006-09-11 16:31:11 | ハンドメイド 布雑貨

昨日の予告?通り、先週作ったバックのUPです~

夏休みの終わりに
学校へ持っていく物を用意していた長男に
「もう少し大きいバックを作って」
と、頼まれました。

恥ずかしながら、長男は小学校4年生にして
幼稚園の時からず~っと同じ絵本袋を使っていたのです。
だって、使えるのに勿体無いじゃないですか(言い訳)

でも、たくさんの荷物をいっぺんに持ち運べるようにもなったので
(成長したね
一回り大きなバックを作ってあげました。

ポイントはここ



と、言いたい所ですが

違うのです・・・

ポイントはリバーシブルです。

私の話には耳も貸さず
もちろんこちらを表にして使うそうです。

息子が夢中のデジモンバックの出来上がり~
号泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。