pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

お久しぶりです(汗)

2007-03-13 19:25:33 | ハンドメイド 布雑貨

暖かくなったと思っていたら
今日はまた寒かったですね。

ウチの近所の桜はもう花をつけてしまったのですが
(日当たりが良いせいか、なぜか毎年早いのです

近くでよく見ると上のほうだけ。
桜もどうしていいのか
解らなくなっちゃったのかもしれませんね。

さて、
この小物入れ&ティッシュケースカバーは
春を通り越してちょっと初夏っぽい?
爽やかに仕上げてみました。



この1週間、私が何をしていたのかといえば
↑これです。

何になるかは完成してからのお楽しみ?


そして、またバイト生活が始まっています。
月・火・木・金と水曜日以外は
毎日出かけているので
ブログの更新どころか
皆さんの所にお邪魔しても
読み逃げの日々が続いております。
気持ちに余裕が出来たら?
また、ゆっくりと遊びに行かせていただきますね。

でも、今、一番スッキリとしないのは
長男が突然
「塾、行くから」と言い出したことです。
友達とそんな話で盛り上がっているのですね。

「塾の意味解ってんの?」
と、笑い飛ばしてみましたが
「その気になったときに勢いで行かせてしまおうか」
などという気もして
今なら春期講習に間に合いそうですし
資料集めに頑張っています

春休み目前。
色々と頑張らないと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kiruto)
2007-03-14 09:06:11
お久しぶりです。
tomocaさんお忙しそうですね。
仕事があるとなかなか更新できないですよね。
でもなんだか可愛いものを製作中の様子・・・
楽しみです~
ティッシュケースカバーと小物入れ、
ホントだちょっと初夏の雰囲気・・・
季節先取りですね!!
返信する
kirutoさん (tomoca)
2007-03-15 05:32:48
そうなんですよ~
kirutoさんの所も4年生ですよね。
ウチの周りでは中学が遠いこともあり受験する子が意外とたくさんいます。
本人のためには何がいいのか、考えるほど解らないの
優柔不断でこれでは子供もどうしていいか解らないですよね・・・

刺繍、苦手なのでかわいいと言っていただけてうれしいです
返信する
気になります~♪ (bun)
2007-03-15 23:19:30
可愛いステッチ♪
どんなものが完成するのか、
とってもとっても気になります。
楽しみにしています~♪

お仕事をされながらの日々
大変ですよね。
私もこの4月から
10年ぶりに現場に戻ります。
少しずつなのですが
期待と不安でいっぱいです。

子ども達もそれぞれ入園、入学、進級となるので、
慌ただしい春になりそうです。

ウチもいずれは塾に行くようになるんだろうなぁって
考えながら読ませていただきました。
返信する
bunさん (tomoca)
2007-03-16 11:46:36
10年ぶりの仕事復帰
大変そうですが、また、新たな気持ちで臨めそうですね。
私なんて1日数時間のバイトでさえあたふたしているのに・・・すごいなぁ。
bunさん、ぜひ頑張ってくださいね

途中の品、先ほど仕上がりました。
かわいくできたか心配ですが、写真をとったらUPしますので、お時間のあるときに見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。