pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

3人展・こもれ日とそよかぜ

2010-06-21 20:59:36 | 日常

今日はTree-Bさんのイベントのお手伝いをしてきました。

3人展・Fushuさんjunさんkomihinataさん(アルファベット順)

は今回で3回目

これまでも客の一人として拝見してきました。

毎回たくさんの素敵な作品を製作されていて

感心するばかりです。

今回はお店から見える緑との相性?も

抜群でうっとりする空間でした。

 

トップ画像の他に、リースやワイヤーの作品も撮影しましたが

失敗してしまいました・・・

詳しくはみなさんのブログ等でごらんください。

 

 

今回私がお手伝いしたのは

雑貨の部?です。

私の作ったものも置いていただきました

 

 

最近美容院に行く時間が無く

(いや、無いわけではないです。行きそびれてが正解かな)

伸びきった髪の毛がうっとうしくなったら

結こうと思ってシュシュを編んで持って行きました。

シュシュ作りもなかなか楽しいですね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なな)
2010-06-21 23:44:37
初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いています。
(読み逃げですみませんっ!)
布の組み合わせも素敵ですし、作品も大好きです♪
これからも作品楽しみにしています☆

もしかして今日、和室の雑貨部門でお会計を担当されていましたか?
かわいらしくて素敵な方がいらっしゃるなぁ・・と思っていたので、勇気を出してコメントさせていただきました。
人違いでしたら ごめんなさい。。
返信する
ななさん (tomoca)
2010-06-22 05:33:05
コメントありがとうございます。
ブログ見ていてくださったのですね。
嬉しいです。

かわいくて素敵なんて恐縮ですそれは私ではないと言いたいですが、昨日は和室で会計をお手伝いしていました。
性格上、結構何でも「うん、いいよ」と答えますが、後から「あらら・・・」となります。
昨日もお客様と何をお話ししていい解らずに、大層舞い上がっていました。
それでも、後半はだんだん慣れてきたかな~
ななさんはいつごろいらしゃったのかしら?
お店にはちょくちょく顔を出しています。
またお目にかかれますように


返信する
Unknown (まじこ)
2010-06-22 21:39:03
偶然にも、わたしも先日の1day shopで、シュ
シュを購入しました。
まったく同じ理由です。
でも、買ったとたんに、カットに行け、その反
動で、今は結構短いです
返信する
おつかれさまでした! (komihinata)
2010-06-22 22:36:52
こんばんは♪
昨日はおつかれさまでした
どうもありがとう!
素敵に写真も撮ってくれて嬉しいです^^
そうそう、ニットのシュシュカワイイなあと
思ってみていたの。
白くてもこもこ、素敵でした
またゆっくりお話しましょうね~。
返信する
お疲れ様です (fushu)
2010-06-23 00:25:09
tomocaさん、昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした

色々お話もできてなんだかとっても楽しかったです

あの~・・・腕に巻いてらした白いもこもこちゃんがシュシュだったの?
あらからいいブレスレット!って思ってみていたの。
そう・・シュシュだったのね
おはずかしいったら
Tree-B仕音の間にて講習会を是非!教えてください
返信する
まじこさん (tomoca)
2010-06-23 07:22:31
1 day shop前は、特にお忙しそうですね。
やる事はたくさんあり、気忙しくもなり、美容院へ行く時間がなかなかとれませんね。

まじこさんはセミロングボブ?っていうのか?のイメージです。
ロング、ショートスタイルのまじこさんにもお会いしてみたいです

私はもう少し暑さに絶えられなくなるまで挑戦してみます
返信する
komihinataさん (tomoca)
2010-06-23 07:44:37
こちらこそ、素敵なイベント会場でお手伝いできて嬉しかったです。
ありがとうございました
「こもれびとそよ風」まさしくタイトル通りのイベントになりましたね。
本当に癒されました。
作品作りはご苦労も多いと思いますが、これからも素敵な作品を拝見させてくださいね。
PS講習会も大盛況ですね。
楽しみにしています
返信する
fushuさん (tomoca)
2010-06-23 07:50:41
イベント、お疲れ様でした。
本当に素敵なイベントでしたね。
みなさんのパワーにあやかりたいです

fushuさんのおだんごかわいかったですね。
わたしもやってみたいですがどうも、苦手です。
汗で髪の毛がべっとりしたら見苦しいかと思い、一応用意しましたが、和室には森?からの風が入りそんな心配いらなかったです
こちらに帰っていらっしゃったら、またお話をきかせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。