pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

いただきもの

2006-10-10 13:53:28 | 日常

今日のおやつ、
パウンドケーキとバターサブレ。

おいしそうでしょう?
実はmilk jamの jiumeiさんが送ってくださいました。

私の作ったものと交換コなのですが
こちらからはまだ送れていません。
ごめんなさいね

でも、お先に頂いちゃいますね

ホントは待ちきれなくて
又、一人でサブレをつまみ食いしてしまったのですが・・・

お味のほうはお口に入れると
バターの香りがホワ~ンとひろがって
とってもおいしかったです

こんな風にラッピングも可愛くしていただきました

さっすが、ショップも出来そうですよね!

愛情いっぱいのラッピングのお陰で
無事、我が家まで届きました。

そして、更に
jiumeiさんのブログで拝見し、
「かわいいな~」って思っていた
ガラスの器も入っていたのです(うれし泣き)

お庭のお花を生けてみました。
今咲いているものをとりあえず切って来たので
お花のほうはともかく、とっても可愛いでしょう(あ~うっとり)
こんな風にお花をテーブルに低く飾る器欲しかったのです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~いいいつけた~~~ (miyako)
2006-10-11 16:49:06
jiumeiちゃんのところで、美味しそうなスイーツを発見!!どこかへお嫁入り!と聞いて、あとを追っかけてきましたよ~~(怖いって・・・?)



jiumeiちゃんのつくるパンやスイーツって、ほんとそこらのお菓子屋さんとは比じゃないよね!!ちいさな花瓶も可愛いねええ。



ブログを通じての素敵な出会い・・・。

大切にしたいですね~~。
返信する
Unknown (maru)
2006-10-11 19:56:27
ふふふ、うちにもシフォンちゃんがやってきました。

バターサブレも入ってたけど、美味しかったよね~、ね~。

やっぱり上手な人が作るお菓子は違うね~。

自分の作るのはなんなんだ・・・と思ってしまいます~。

ガラスの器もほんと素敵。ちょこっとテーブルにあると部屋の雰囲気が変わる感じですね。
返信する
miyakoさん (tomoca)
2006-10-11 20:27:39
えへ、そうなんです。

我が家に、はるばるやって来てくれました。



愛情たっぷりのお菓子はおいしかったですよ~

また、食べてみたいな~



ブログを始めた頃はこんな日が来るとは思ってもみませんでした。ホント、このご縁、大切にしないといけませんね 
返信する
maruさん (tomoca)
2006-10-11 20:31:43
ね~、ね~おいしかったですよね(笑)

でも、シフォンも食べてみたいな~

こんな遠くまで送って頂いて本当に感謝です



器も可愛いですよね。

jiumeiさんサブレをのせていらっしゃいましたよね。それもとても可愛かったですよ
返信する
Unknown (jiumei)
2006-10-11 22:17:52
tomocaさぁ~ん、ありがとう~

こんな素敵に紹介してくれて、すっごく嬉しいです。

こんな風に、お花の器にしてもいいのね~。

すっごくかわいいわぁ。

tomocaさんの布あわせが素敵なのわかるわ。センスが私とは雲泥の差だ~~~~
返信する
ここだったのね~^^ (ひび~)
2006-10-11 23:37:54
tomocaさんの所に届けられたんですねー。

プロ級の腕を持つjiumeiさんの手作りですもの・・美味しいでしょうね~♪

とっても羨ましいぃぃぃ~!

それに可愛い器まで・・tomocaさんのお花の生け方も素敵です♪
返信する
jiumeiさん (tomoca)
2006-10-12 11:55:05
本当に今回はステキな交換コをさせていただいてありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また、機会があったらよろしくお願いしますね。



jiumeiさんのセンスの良いプレゼントたちのお陰でこんなに可愛くなったんですよ~



可愛いガラスの器を見るとスグにお花を飾りたくなってしまいます
返信する
ひび~さん (tomoca)
2006-10-12 12:00:12
はい~、とってもおいしかったですよ



今回私が紹介するのも変かな?思って、あえて話題にしなかったのですが、実は、jiumeiさんのタグを見てひび~さんの消しハンにものけぞってしまった私です

私のも作っていただきたいのですが、「適当にお願いします」ってありですか?

何だか、じぶんのタグなのにどんな風にしたいか全然解からないの

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。