pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

パープルで

2010-06-28 18:57:31 | ハンドメイド 布雑貨

パープル系の組み合わせで、

また一つ作ってみました。

1個だけですがTree-Bさんに納品済みです。

 

もう、大分前のような気がしますが

一昨日の土曜日は、Tree-Bのjun.さんに

小岩の雑貨屋さんsoupさんのイベントへ

連れて行っていただきました。

 

このうさぎちゃん、ヒュッカさんという作家さんの作品だそうです。

珍しく娘と「かわいいね」と意見が一致。

購入させていただきました。

 

どこに飾るか悩んだ末

 寝室にぶら下げることにしました。

風が吹くとゆらゆら~

とっても癒されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2010-06-30 20:17:47
うわぁ。本当にかわいいです。
soupさん。私たちの1day shopのお仲間の、
ブルートパーズさんも、確か、soupさんで、
活動されていたような・・。
世の中、狭いです。
返信する
まじこさん (tomoca)
2010-06-30 22:11:03
そうですよね、世の中狭いです。
悪いことはできないもんだ、と、何度もヒヤヒヤした事があります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。