pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

タオル

2013-09-14 20:28:25 | ハンドメイド 布雑貨

しつこく、チェックの生地で作らせて頂きました。

作ったというほどではありませんね・・・

端っこを3つ折しただけです。

皆さんは、お風呂では何を使っていますか?

私は、ナイロンのタオルがどうも苦手で

ガーゼ生地でタオルを作り、それを使っています。

兄が生まれ、ガーゼを使って沐浴させる時に

これは、いいと気づいて。

なかなか、肌触り良いですよ。

今日はちょっと小さいかもしれませんが

端切れでこのサイズとなりました。

 

とつぜんですが、モカです。

だっこしてくれているおんなのこにつれられてやってきました。

ここにすんでいいみたいです。

よろしくね。

 

なんてね~

はい、先日娘が近所の方から

ノラネコちゃんをいただいて来てしまいました。

以前、お話したとおり

娘の欲しいものベスト3イヌ、ネコ、スマホ。

本当に欲しいみたいだし、

飼う前の約束をちゃんと決めて

そろそろ、飼ってあげても良いのかな?と、思ってはいましたが

今ではないでしょう・・・

そんな、突然に・・・

散々、家族で話し合った結果

はれて、家族となることになりました。

色々心配をよそに、今の所、すごく良い子にしています。

(娘も・・・)

このまま大きくなってくれますように

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃん♪ (みこ)
2013-09-14 23:22:26
ウチにも保護センターから引き取ってきたニャンコがいます。
お嬢さんもノラネコちゃんを救済してエライです!
まだ子猫のようですね。
お耳が大きくて可愛い♪
モカちゃん、家族に入れてもらえて良かったですね。
返信する
みこさん (tomoca)
2013-09-15 22:41:29
みこさんおお宅にもニャンコちゃんがいるのですね♪
私はネコもイヌも飼ったことがなくて、とても不安です
いろいろ教えてくださいね。

うちのモカは推定2が月位だと主人が言っています。
自称ネコの気持がわかる、ねこ博士?です・・・
怪しい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。