pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

はんまるポーチ

2013-06-15 15:19:58 | ハンドメイド 布雑貨

最近作り始めたこのポーチ、

Jun.さんに、はんまるポーチと命名していただきました。

見た目には分からないかと思いますが

少しだけ深くパターンを修正しました。

内布は落ち着いたブルーのドットです。

 

 

所で、

楽しい事って固まってやって来ますよね。

 

一昨日はお買い物ツアーに誘って頂き、

⬆このような買い物をしてきました。

実は100均なのですが

ご覧のように収納のケースを購入し

食品の整理をすることができました。

長いこと気になっていた箇所です。

100均なら一人でも行けるのでは?

と、思いますよね。

でも、これがなかなか。

マ、イイカ、ってなってしまうのです。

良いきっかけになりました。

感謝~

 

昨日も赤ちゃんに会ってきたし

今日はこれから家族を置いて(笑)

お出かけして来ます。

 

いつも退屈しているだけに、やっぱり、楽しみを分散させたい

 

 

そして、また、パソコンの具合が悪いです。。。

悔しいですが、夫に見てもらわないと

私の手におえません。

早く子供が直してくれるようにならないかな。

本当は自分でできれば良いのですよね。

パソコン教室ならおしえてくれるのかな?

そんな訳で、iPadからの更新、

やりにくい。。。

それに、ランキングのバナーの付け方がわかりません

情け無い。。。

 

しょうがないなあ。。。

と、思っていただけた方。

記事を遡ってクリックしてくださると

とっても嬉しいです。

申しわけありません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。