pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

納品させていただきました

2013-06-21 21:58:29 | ハンドメイド 布雑貨

ここ数日梅雨らしく雨の日が続きますね。

雨降りなのでちょっと迷いましたが、

気分転換も兼ねてTree-Bさんへ納品に行ってきました。

すると・・・

今日はAroma Plantsさんのハンドマッサージの日。

ちょうど都合の悪くなってしまい、

キャンセルをされた方がいらっしゃり

私、飛び入り?でマッサージしていただいてしまいました。

ローズのオイルと

もちろんマッサージにも癒されました

行って良かった。

 

こちら、数日前のプチトマト。

どんどんと大きくなっていますが

全然赤くなりません・・・

まさか、このまま?

早く食べたい~

 

 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (みこ)
2013-06-22 07:45:17
こんにちは。
以前、小物入れ(通常のと男前の)を購入させていただいた
みこです。
覚えてますか?

実は私も昨日、Tree-Bさんに行ったんです。
お買い物とアイスコーヒーで楽しんできました。
...もしかしてお会いしていたのかしら?
私は13:40~14:10頃に伺ったのですが
tomocaさんは何時でしたか?

もしお会いしていたらちゃんとご挨拶したかったです~。
返信する
みこさん (tomoca)
2013-06-23 07:49:22
はい、もちろん覚えていますよ♪
いつもありがとうございます。

一昨日は娘の帰宅後お店に伺ったので15時頃だったと思います。
入れ違いでしたね。。。
たまに、お店で私の作品をお買い上げいただいている方とお会いします。
イメージのギャップにビックリされたのでは?と、ドキドキものです(汗)

でも、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。