尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2019-01-28 07:44:17
積もってますねぇ。
スキーをしてた若い頃は 積雪情報聞くとワクワクしたのに 最近は「おおっ 寒そっ!!」としか思わなくった。
年取ったってことかしら(笑)
湘南は他に比べて暖かいので めったに雪は降らないのですが ここ何日かはお散歩してて「これって雪雲みたいだな」という雲がでています。風も冷たいです。
インフルが流行っているので 気をつけましょう。
返信する
Unknown (tamae)
2019-01-28 20:52:40
ミュウママさん今晩は片品も今日は暖かい良い天気になりました。雪も道路にはほとんどなくなりました。
でもまた天気予報では雪になりそうです。
一度にいっぱいの雪が降らないでほしいです。ミュウママさんはいいですね暖かいところに住んでいて冬は羨ましいようです。
返信する

コメントを投稿