尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日はすこし散歩

2024年09月04日 | 散歩

何時か山道でどんな花が咲くのかスマホで撮ったのを思い出して

今日は行ってきました。

花の時期には行けませんでしたが今はもう実になっていました。

山ゆりの実に似ていますね。

久ぶりに1323歩、でした。

山ゆりもホルンの錦ちゃんがこの間ふれあいサロンの時に

山ゆりの種をまいて小さな球根になったものをみんなに

植えてもらいたいといっていたので皆で分けてもらってきました。

庭先に植えたのでそれもまた楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿