尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日は彼岸の中日

2023年03月21日 | 日記

今日は彼岸の中日

和尚さんが檀家を回ってくれますので

お布施を用意して待っています。

午後になって、、

皆が今日を待っていたのですが、、、、

和尚さんは都合で昨日きたようです。

 

午前中は夢中でWBC、JYAPAN を応援していました。

最後の最後まで頑張りました。

一度も負けなしの国は日本だけ、、、

いよいよ明日が決勝戦です。

大谷選手やダルビッシュ選手の活躍しているアメリカですから

微妙ですが日本頑張って応援しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAPAN~あっぱれ! (矢野 光教)
2023-03-22 16:48:14
野球が世界一ですね~バンザ~~~~~~~イ!!!
午前中はTVにかじりついてドキドキしながら見ていました
~勝利の瞬間!~握りコブシを何十回叩いたことか・・・ 
~涙が出ました!

~日本の若者は大したもんですね~
~~~世界を相手に堂々として・・・~強いメンタルで~勝利を勝ち取った~大大拍手ですね

これからは~日本も~若者と女性の活躍をドンドン後押しですね~
~ありがとう!~JAPAN!

夕の笠間より
返信する
Unknown (tamae)
2023-03-22 17:49:45
矢野さん今晩は侍日本素晴らしかったですね。GGの練習に行っていたのですが11時頃には帰ってきて家でテレビにかじりついてい見てました。それから優勝の瞬間それ以後の繰り返しのテレビも楽しく見ています。
今日は侍日本一色に浸っています。
若いっていいですね、日本の若者に乾杯です。
返信する

コメントを投稿