尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2018-09-26 21:24:51
ねえさんこんばんは私も貴乃花親方の退職にはおどろきましたが、孤立してしまったのかな、でもこれからの人生まだ若いので頑張っていろいろな事に挑戦して頑張ってもらいたいですね、私も3月のころから腰が痛くなり我慢していたのですが足のつま先で立てなくなって歩きにもゆわかんが出てきたので接骨院で見てもらいましたら歩けなくなるよと言われたので、今毎日通って治療してもらっています、少しずつ良くなってくれれば良いかな
Re:Unknown (tomatama1940)
2018-09-27 08:23:54
お早う御座います。天気が悪いと腰痛も悪いようですね。私はいまの所特に悪いところはありませんが季節の変わり目が風邪気味です。
おたがいに、若くないのできおつけましよう

コメントを投稿