尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

貴乃花引退会見

2018年09月25日 | 日記
今日は雨で一日家でのんびりしていました。
テレビをつけると貴乃花引退の会見がありました。


15歳から相撲界に入り爽やかだった若貴時代を思い出します。
貴乃花が決めたことですから信念を貫きたかったのでしょうが引退は本当に残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くちなし)
2018-09-26 17:22:07
こんにちは☀
本当に残念です。最近では相撲で審判をしている姿を見て、それだけで拍手をおくっていました。若乃花 貴乃花 この四股名を継承するお相撲さんが出て来ることを楽しみにしていたのに…残念でなりません。
Unknown (tamae)
2018-09-26 21:24:54
くちなしさん今晩は本当に残念ですがそれだけ貴乃花は個性が強くて大きな組織の中に溶け込んでいけなかったのでしょうね。
この後はどんなふうに生きるのか?
15歳の時に自宅の二階から相撲の弟子入りした時の初々しさが頭に浮かんできますね。

コメントを投稿