尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

ひょうたんの苗

2024年05月18日 | 日記

今日は一日良い天気でした。

車で山を回ってきたら今各農家でトマト植えが始ったようでした。

私の家のハウスも息子が来てトラックターで耕し始めたようです。

今年は何回か耕しておかないと、、、、2年後に備えて、、、。

 

トマトの仲間が趣味で作っている「ひょうたん」の苗を持ってきてくれました。

ホルンの錦ちゃんにもやってくれるようにと電話があったので

4本もらったので2本ずつ植えることにしました。

どんなヒョウタンができるのか?植えてみます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿