尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

自家用トマト

2024年04月20日 |  トマト栽培

裏のハウスに少しでもと思っていたら、、、

友達が苗が余ったといって持ってきてくれました。

早速30本ぐらいポットに移して植えました。

今迄から見るとままごとのようですが、、、

庭先の10歩ぐらいの所なので、、、

楽しみながら育ててみます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-)
2024-04-20 20:14:53
苗が出来て楽しみが出来、良かったですね、
トマト・・・自分のトマトつくり忘れないようにしたいですオレも.あれをしたら、これもした方がいいと思うなんて今も思います
  だけど体が言うことを聞いてくれません
残念です‼
返信する
Unknown (tomatama1940)
2024-04-20 22:54:34
kl君今晩は、栽培を始めた頃に戻ったようです。楽しみながらやってみます。
返信する

コメントを投稿