尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

GG大会

2022年11月08日 | グランドゴルフ

今日は地域の婦人会とのGG交流大会がありました。

いっしょに回った仲間です。

私はは途中1ランド終わった時点で義姉さんを近くのバス停まで迎えに行ってきたので

ルールとしては失格になってしまいましたが

3ラウンド抜けただけなのでそれからは一緒に仲間に入れてもらい練習をしました。

3ホール終わった時点で表彰式には出ないで帰ってきました。

 

義姉さんが沼田の病院に行った帰りに乗り継ぎのバスがないので

迎えに行ってきたので仕方のないことでしたが、、、、。

それでも楽しくプレイはできました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~すばらしい  (矢野 光教)
2022-11-09 16:05:48
GGの場所は素晴らしい環境にありますね~
こんな素晴らしい場所で一度でいいから・・・GGやってみたいなぁ~
晩秋の自然に囲まれて・・・
芝生のグラウンドですか?
こんなグラウンドじゃ~皆さん明るく元気になることでしょう~
~~~拍手喝采!!!!
笠間の夕よりヤノ
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2022-11-09 20:32:46
ねいさんこんばんは、紅葉綺麗な中でのゴルフ最高ですね私のハウスからも那須連山日光連山が良く見いますが雪で白く見いるだけです紅葉は家の木の紅葉です、イチゴハウスは単棟ハウスなので燃料は使いません、夜温は10度に保っています、8度になると自動で地下水が内張の上から出て10度になると止まります又私は光合成の為に自動でガスの機械お設置して使用しますのでハウス中は朝入ると暖かいですよ、大型ハウスの方は重油お使っていますが燃料の高騰で大変みたいです、夕方5時40分震度4の地震がありましたびっくり、これから寒くなりますので体に気お付けて来年にむけて頑張ってください。
Unknown (tamae)
2022-11-09 20:56:52
矢野さん今晩はこのグランドは民宿「山喜壮」の人工芝のグランドです。人工芝も昨年張り替えたばかりですのでグランドゴルフにはもったいないような良いグランドです。
お客さんのいない時には快く貸してくれますのでありがたいことです。
Unknown (tamae)
2022-11-09 21:08:39
まあちゃんのとちおとめさん今晩は燃料を使わないで10度に保つなんてすばらしいですね気温も片品から見れば雪も降らないしいちごつくりに向いているのですね。美味しいイチゴいっぱい出荷してくださいなんてたって日本一ですからね。体に気を付けて頑張ってください。

コメントを投稿