ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

小さい靴の人

2009年06月07日 21時59分25秒 | つれづれ
昨日帰って行きました。
シマちゃんといっぱいのおもちゃと一緒に帰って行きました。

耳をすませても、きゃきゃとした笑い声が聞こえません。
あそこに行きたいと言う「って、って」という声も聞こえません。
一人で一生懸命話す意味の全く判らない言葉も聞こえません。
わんわんと泣き叫ぶ声も聞こえません。
あちこちにあった気配もありません。
ずっとずっと居たので、寂しくて仕方ないです。

次に会えるのは、年末かなぁ。
次に会う時は、もう少し大きな靴になっているといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿