ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

シュシュ職人

2009年06月07日 22時11分39秒 | つれづれ
アクセサリー職人かと思いきや、シュシュ職人になっています。
現在12個作りました。
ビーズ編み込んでみたら、可愛いのでいくつか作ってみました。

編み編みシュシュの欲しい友人よ、一報くれれば作るよ(笑)
ビースの編み込みなければ、だいたい一時間半で作れるの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (YOS)
2009-06-09 18:04:22
はぁーい欲しいですぅ~
いつか会える機会があったら、ぜひっお願いします
返信する
了解 (とまと)
2009-06-11 01:09:25
今度サンプル画像を送るので、どんなのが良いか教えてね。
……でも、次って何時かしらん(笑)
返信する
わーい (YOS)
2009-06-12 16:18:51
楽しみです。
でもホントいつかしら
ツヨシ騒動でかなり夏コミ行きたい衝動にかられてるのですけどね
返信する

コメントを投稿