ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

トモダチコレクション

2009年09月21日 14時45分31秒 | つれづれ
ついつい始めてしまいました。
ドラクエもまだ、ま~だクリアもしていないのに!

でもトモコレはね、ほんの10分で止めることができるのよ、起動も早くてすぐに始められてすぐに終われるの。隙間時間にチョロチョロとお節介するだけなの。
うちはまだ人数も22人なんで、本当にちょっとで終わってしまって暇になる。暇になるので、もう止めてドラクエやるかぁ~って切り替えられるのよ。
でも毎日どうしたのか気になって覗きに行く。
リア友SちゃんがレーサーMきゅんと無事に結婚したら、吾郎さんが「Sちゃんは人妻だよ」っと何回諭しても告白したいと言い出して大変です。二日に一回告白したがるんですよ、このラブハンターさんは。しかも人妻好きなのか、相手は軒並み人妻ばっかり。
ダメよって言うといっちょまえに落ち込むんです、この人たち。落ち込みを回復させるため、食べ物あげたり洋服あげたり、風呂入れたりお世話しなきゃならない。ラブハンター吾郎は、うちの島一番の衣装持ちです。どんだけ貢いだか!いい加減一人身の女性に恋して下さいよ!
写真はマイフレンドしゃとこちゃんが、彼女のあこがれのふるちんと仲良しこよしになった記念です。良かった良かった!
私?私は一番に中居さんとくっついてしまいました。いやはや、ビックリ!したも周りがどんどん結婚していくのに、まだまだまったりカップルのまま。ラブハンターさんが六回失恋してるのになぁ~。いつまでだらだらしているのやら。
今は坂本竜馬と中岡慎太郎が親友になってくれるのをひたすら応援しています。

ドラクエは女神の果実食べる前に、錬金中。
錬金で小金貯めて、ウェディングコレクションを収集するのだ!
全員に着せるだけ貯められるのか、錬金に飽きるのが先かってところ。
がっちり小銭貯めたら、クリアしに行こうと思ってます。
すれ違いも255人まで行ったので300人目指して絶賛すれ違い中。
地図無いけど、新宿で平日頑張っているのでよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの中居さんも… (さとこ)
2009-09-24 12:20:00
うちの中居さんも、一番最初にとまちんとカポーになり、ウェディングラッシュな今もまったりカポーのままよ(笑)ちなみに私の分身ちゃんはサダヲを振り、ママができれば(笑)さけたい人と一緒になっちゃったよ(´・ω・`)
返信する
なじぇ! (とまと)
2009-09-25 22:08:37
あの人との相性って、良いの?
絶対合わないと思って、一番避けて欲しい浜辺でロマンチックなシュチュエーションにして、衣装もG短パンにしたのにOKしちゃったし。私は浪漫チックに弱かったのかしら。
今度会った時に、通信してね!
返信する

コメントを投稿