ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

どうしても涎が抑えられない

2009年11月13日 22時32分02秒 | つれづれ
見かける度に、どうしてもどうしても涎が抑えられなくて買ってしまった。
そのものズバリの題名が美しい「鶏本」。

鶏肉大好き!
食べに行く時、飲みに行く時、まず鶏料理から検討を開始します。
私のいる飲み会には、鳥の唐揚げが必須。

ああ、なんて至福な本。そしてなんて地獄の苦しみを与えてくれる本なんだろう!
見てるだけなんて無理!食べたい!食べさせて!

今月末にまた両親が旅行に行くので、この本で鶏三昧しよう!

あ~、本当に見てるだけで涎が止まらないよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏肉が一番! (ケロヨン)
2009-11-14 09:53:29
自分も肉の中では鶏肉が一番美味しいと思います。
味覚がお子様なんで中でも唐揚げが一番好きです。(笑)
返信する
やっぱ鶏だよ (とまと)
2009-11-17 19:20:16
鶏美味しいよねー。
本当に大好きだよ。
そうだ、FC東京のホーム最終戦行きたいんだけど、行く??
返信する

コメントを投稿