ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

折り鶴

2009年10月28日 18時44分34秒 | つれづれ
スポーツショップのカテゴリー2に行ってきました。
ナビスコ杯で着用する赤紺のビブスを貰うためです。
そこで負傷中の石川選手のために千羽鶴を贈ろうとあったので、何年かぶりに鶴を折ってきました。ちゃんと赤紺で一羽づつ折ってきましたよ。
サッカー選手に負傷はつきものだけど、ファンは負傷中は本当に心配で仕方ないもんです。石川選手は私好みのプレーをしてくれる選手なので早く治して欲しいです。ナビスコに出なくても良いから完治してくれ、そして颯爽とフィールド狭しと駆ける姿を見せてくれ、わくわくさせてくれ!
そんな願いを込めて、折ってきました。
ナビスコ杯は久々のサッカー観戦なので、すごく楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (ケロヨン)
2009-10-28 20:35:06
出来れば自分の分も応援よろしくお願いします!
自分も仕事に余裕があれば絶対現地行ってました。
石川は彼が日産から東京に完全移籍してくれた日から
今に至る東京が始まったと勝手に思ってます。
本当に大好きな選手です。
外見も含めて今もプリンセスなのは凄いと思います。(笑)
返信する
了解っ! (とまと)
2009-10-29 16:16:58
君の分も、折るよっ!
良い選手だよね。
彼も東京に来て、プレーが生かされてると思うよ。

でも、プリンセスですか??(笑)
返信する

コメントを投稿