ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

チームマイナス6%運動中

2008年11月20日 01時03分05秒 | つれづれ
いつまで頑張れるか分からないけど、暖房殆どつけない運動中。
昨日まではけっこう楽だったのに、今夜がつらい。
フリースの上着着て、もこもこ靴下穿いて、編んだ帽子に編んだリストウォーマーして、完全防寒で頑張ってる。

……でも、我が家は東京都ツンドラ地区。
寒いよっ!
今日の最低気温の予想は3度だよっ!
あと二時間ぐらいで、最低気温に突入するよ。
いつまで頑張れるか分からないけど、程々にしないとね、風邪ひいたら意味ないしね。

今日の18時に福岡に旅立ちますが、福岡は雪が降ったそうで……。
寒いの苦手なのにーー。
でも、イルカと遊ぶもんっ!
水炊きももつ鍋も食べるもんっ!
……うっかりあったかくならないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿