親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

当日券あります

2024-03-27 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦過ぎ親爺のあっち行ったりこっち行ったりブログ
あの地に行ったり彼の地に行ったりした話ではなくて
話題がここかと思えば またまたあちら

云ってみれば渚のシンドバッドみたいな  ピンク・レディー / 渚のシンドバッド (1977.08.14 OA) (4K)


すみません
昭和人間で

山口に行った最終日は写真を撮ることもなくその日の仕事を無難にこなして帰広
ってことで、このネタ・サドンデス

従いましてサンフランシスコネタに話しを戻します





朝はこんな感じ



ランチはカップ麺



日清のどん兵衛 きつねうどん 東西南北 出汁比べ



それにしてもカップ麺のうどん
出た当初に比べると美味しくなりましたよね

さて、サンフランシスコ
フィッシャーマンズワーフにやって来て



あれに見えるはアルカトラズ



そんなこともアルカポネ
すみません
昭和人間で

ピアをフラフラ歩いていると



当日券ありますって案内が見えたんですよ  何度かサンフランシスコに来たことはありますが、当日券どころか2日後まで一杯とかで一度も行けた試しなし
写真はイメージですので記事の中身(チケットブース)と関係ありません



チケット買っちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まる | トップ | ハゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事