親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

十分飲み食いしたけれど・・・

2011-12-11 | 居酒屋
最近、野毛歩きにはまりかけている。
数件梯子をするのが野毛流。
そこのお店の美味しい物だけ戴いて次のお店に行く。
最後は遅くまでやっているバールのようなところが必然的に多くなるのだが、最近はそんなに遅くまで飲むだけの体力もなく、普通の居酒屋終了の時間で切り上げることが多い。

そこでこのところ最後になっているのがもつしげ。



ここの塩煮込みを〆に戴いて切り上げってパターンが多いのだ。



もちろんビールから飲み始めるのだが、



ついつい、サワーを頼んだり、串を頼んだりしている。
このあたりが野毛通にはなれない所以だね!

最後はもちろん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカ航空 | トップ | プロペラ機で視界良好 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事