親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

ちょっと足を伸ばしたのだが

2012-08-23 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
12579漫歩

ちょっと飲みたい気分。
一緒に飲んでくれそうな仲間も見つからないのでいつもの水曜日にしますかね。

何と今年40回目の休肝日。
え、えらい!

ご褒美にラーメンでも食べますか。
ダメじゃんf^_^;)

久々にしんの助のラーメンが食べたくなって戸塚に向かう。
駅から徒歩徒歩。
何だか暗い。
本日定休日の文字。
あちゃぁ~!(◎_◎;)

仕方ないので、トツカーナに戻り太華。
尾道ラーメンのお店。

知ってますか~?
尾道って広島県ですよ!



前よりなんだかトンガリ具合が少なくなった見たい。

ちなみにランチ。



ミートソースおにぎりってどんなんだろうと買って見たが、昼も夜も炭水化物ばっか。
明日は、刺身とアルコールだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぶ飲みワイン屋 でもワイン... | トップ | ばるきど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事