親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

本日の予想最高気温は27℃

2018-04-27 | こんな食事でいいの?


タイトル通り
暑い一日でございました。
盆地気候
また厳しい夏がやってくるのですね

ただ、通勤時間には逆光だった富士山が今から夏にかけては奇麗に見えるんですよね。



今度、ちゃんとしたカメラで撮ろうと思うんですけどね・・・



南アルプスも雪が少なくなったかな





そんな日の朝は素麺



ランチはカップ麺



ゴールデンウィーク前に食事が乱れております



気持ちばかりの湯葉



メインは担々麺




夜は、玉ねぎときゅうりをやっつけて



ついでに豆腐も片付ける



とりあえず、これで冷蔵庫はほぼ片付けたぜ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎな冷蔵庫お片付けの日々 | トップ | ゴールデンウィーク突入間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事