親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

少人数ですから

2020-08-04 | こんな食事でいいの?


梅雨もあけ夏本番

今日もおもひでの写真集

パリでもステンドグラスが最も美しいと言われている



サントシャペル教会



もちろん、これは出張の時ではなく数少ない個人旅行の時の写真ね
ほんま、見とれてしまいました


朝は昨夜の残りの茄子のカレー
自己責任で片付けます



ランチは、甘長とうがらし天そば



辛くない

夜は職場の後輩が慰労会を設けてくれて
というのも今のチームが解散



3人だけで、テラス席
許してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は茄子で | トップ | マジで冷夏ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事