親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

ソウルでの朝食 2010年11月の出来事

2011-03-27 | 日記
ソウルでの夕食シリーズを書いたはずなので朝食でも。

ホテルのバイキングなので、大したネタはないので^^;



パンの酒類も豊富です。
しまった、種類ですよね、もちろん。



輪投げゲームではありません。
そもそも見えないか・・。



都合2泊したのですが、初日が



二日目は自分のプレゼンも終了後ということもあり、多少時間が掛かってもかまわないので、



厨房の可愛いおねぇさんにフレンチトーストお願いしちゃいました。



さて、部屋に戻って仕事に出かけるとしますかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前ラーメンしんご | トップ | ラマイでスープカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事