親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

日本 メダルラッシュ

2018-02-15 | こんな食事でいいの?


平昌オリンピック
日本選手団
金メダルには届かないもののメダルラッシュ

エエじゃないですか

なんや知りませんが、絶対王者ってのが実力発揮して銀止まりってのが残念ではありますが、頑張っていらっしゃる。

でも、小平にしても高木にしても残りの種目は絶対王者として臨むわけですから・・・

ということで、



本日の一枚は、ロサンゼルスにあるオリンピックスタジアム(LA メモリアル・コロシアム)
実は、このスタジアムのすぐ隣に大学のメインキャンパスがありましたので、このスタジアムも良く外から眺めました。
カレッジフットボールを見に行くこともありましたし

流石に古いスタジアムですが、次のオリンピック2028年にもまたここを使うんですよね。

建て替えればエエっちゅう何処かの国と大違い。

そんなことを感じた日の朝食は



レカちゃんみそ汁

ランチは何も買う時間がなかったので保存食



全くノーマルな天そば



夜は、肉みそを作る



納豆入りスクランブルエッグを作ろうとしたのだが、煎り玉子になってしまった





メインは湯豆腐



肉味噌を載せればそれなりの麻辣風湯豆腐


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春節近し | トップ | 遅い夕食は  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事