親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

到着の夜

2024-08-18 | 還暦親爺の思ひ出語り


今回の出張記録
ホテルに着いたのは夜
チェックインすると、メッセージが預けられていて
「食事に行ける人は7時に集合」
って、時計を見るとそろそろ、その7時
エレベータから出てきた仲間を捕まえて
「荷物を置いたらすぐ降りてくるから待っておいてくれ!」

私が部屋に荷物を置いて来る間にコンシェルジュにレストラン情報を入手するのは流石ですなぁ

途中のバス停の写真



OTTAWA

今回はカナダの首都オタワ



週末の朝はアルモンデ



味のマルタイ 熊本ラーメン



ランチは外出ついでに



夜は海鮮丼



小鉢



もちろんビール



さて、オタワ
近所のアイリッシュパブに出かけることになった
7人で食欲旺盛チームと食欲ナッシングチーム
とりあえず、パブだったら飲むだけでも良いし・・・

疲れてました
撮った写真はこの2枚



これですから
いったいなんあんだぁ。。。。
思うにビール&ナプキン
誰でもわかるか。
一つ店名が解るところだけは褒めてください。

でも、頼んだサーモングリルなんですが、メープル味がほのかに。

これはこれでGOODでしたよ。視覚的にはお届けできませんが、イメージできたでしょうか。

D'Arcy McGees - Sparks Street

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな旅立 | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事