親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

かすみ草

2023-05-01 | 時事ネタ


ゴールデンウィークですからね
お花畑親爺

白い花



結構大きな花びらだったんですけどね

かすみそうなんですって



白花大輪



朝はこんな感じ



ランチは居酒屋で



夜はレカちゃん食堂
お手伝いを命じられて



春巻



最近のお気に入りなんですって



餃子や焼売よりお手軽なんですって



ってことで、焼売は買ってきたシウマイ



レンチン



久しぶりにひょうちゃんとご対面



なすとピーマンの大葉ソース



ゴールデンウィークですからね
いつもとは少々趣向を変えて
ベルギービールで



CCHIMAY シメイ RED



Lindemans リンデマンス
FARO ファロ



結構、酸味を感じるタイプ
Framboise フランボワーズ



ラズベリーの香り

Lambic beer(ランビックビール)は、培養した酵母を使用せず、空気中に浮遊している野生酵母や微生物を利用して自然発酵させたビールなんだそうですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ苑 | トップ | 東京散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事