Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

菊ちゃん来宅

2005-06-30 23:04:38 | ペット
 お願いしてあったものを届けにネットのお友達が家まで来てくれました。 シーズーのお友達も一緒です。
 シーズー同士はとてもマイペース。 キャビンもお友達から、沢山撫で撫でして貰ったし、私も、菊ちゃんを抱っこできました。

一人浮いていたのがけん太。 ビビリのけん太は吠えてばかり・・・・












なかなか、ツーショットが撮れない二人。 
お部屋探検中の菊ちゃん。



 喋り捲くる飼い主達を余所目に、菊&キャビンはすっかり爆睡~
良かったら又、遊びに来てね~














「松葉ボタン」 懐かしい花。昔から有るお花。 もっとも花色は豊富になったし、花も大きくて見栄えが良くなった。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠っている姿も可愛い~♪ (えり)
2005-07-01 01:36:00
私もいつかはお店で買って・・育てたいなと思っています。

長生きした可愛いハナコが残していった娘たち・・ハナコほどの美人(?)じゃないけど、この子達がいるから無理だけどね。



松葉ボタンもカラフルになりましたよね♪

返信する
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ (イブ)
2005-07-01 07:44:48
楽しいひと時だったのね。(^_-)---☆Wink

初めて逢ってもそういう感じしなかったでしょ?



朝から町内放送(節水の)がある前に

こっそりさっと節約しながら(笑)お花にお水を・・・

早く気兼ねしないでどっさり水撒きしたい~

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



その間蚊に4箇所もさされた。・・……(-。-) ボソッ
返信する
おともだち (よっちゃん。)
2005-07-01 07:48:12
お友達が遊びに来てくれて、ワンちゃんたちも嬉しかったでしょうね。

親同士は話がもりあがり、子供は疲れて寝てしまう・・・

人間の世界と同じで面白いね!

返信する
いいないいな☆ (あけ)
2005-07-01 10:35:48
うふふ、菊ちゃんソファーで寝てる~

すっかり慣れ親しんじゃって~

キャビン君けん太君も菊ちゃんの事覚えてたのかもね!

さぞかしお話弾んだ事でしょうね~二人の楽しそうな様子が眼に浮かびます
返信する
いぬが欲しい! (夢子)
2005-07-01 19:58:46
いいな・いいな

今日も娘と買い物にいって犬を見てきました。

仕事から帰ってきたので

さりげなく聞いてみたのですが、

「ダメ!死んだ時にあれだけ悲しんだろう!」

「もうダメ!」だって。

お隣の「らんちゃん」でガマンします。



そうそうフローリングの上でも歩けるの?

内のいぬはまったく歩けなくて滑っていました。

返信する
えりさん こんばんわ (管理人)
2005-07-01 20:16:53
 菊ちゃん可愛いお顔でしょう?

何時もカメラ目線です。

 

 ハナコちゃんの娘さん達が元気なんですね~

家の中で飼う小型犬はやっぱり人間みたいなお付き合いになりますよ。



 松葉ボタン、本当に改良されてますよね。
返信する
節水なんだ・・・イブさんち (管理人)
2005-07-01 20:21:44
 町内会で放送されても、お花だって生きてるからね・・・

こっちは急に雨が多くなりました。夕方になると、一時期豪雨です。



 野菜の値上がりを考えると雨も降ってくれると嬉しいです。



 昨日のお友達は、5月にも逢ってるので二度目なの。

シーズーカレンダーでお友達になって、楽しいHPなんですよ。

 リンクしてるので「日記」を読んだらファンになるかもです~~
返信する
よっちゃん、そうなんだよね~ (管理人)
2005-07-01 20:25:36
 親は喋ってて、煩い子は怒り怒り・・・

お兄ちゃんたちは適当に遊んでる~みたいな(⌒-⌒)ニコニコ...



 ダヴィンチ・コードを持って来て下さったの~

早速読み始めましたよ
返信する
菊ちゃん来てくれました~あけさん (管理人)
2005-07-01 20:29:41
 菊ちゃん何時もカメラ目線です。

マイペースなシーズーらしい感じでしたよ、菊ちゃんとキャビン~



 けん太が煩くて申し訳け無かったです。

抱っこしたら大人しくなったので、早く気付けば良かったです。



 らむりんさんと色々話せました。この間は、お話は余り出来なかったので。

又、皆さんとも逢いたいですね
返信する
夢子さん 又、却下されたの? (管理人)
2005-07-01 20:34:00
 どうしても許可が下りませんね・・・・

フローリングでないと、絨毯は「オシッコ」でメチャクチャにされました。

キャビンは遣らないんですが、けん太がいけません~(≧▽≦;)アチャー



 もう諦めて剥がしました。 滑って足に良くは無いです。

この間、滑らないワックスが紹介されてましたが、

いざ塗るとなると、可なりの手間です。
返信する