Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

野菜ビストロ

2012-11-28 18:45:03 | お家カフェ
レギューム  と言うお店で食事をしてきました

 野菜にしては、お値段がなかなかよ~とは聞いていましたが
そうですね、2700円以上の値段はなかなかだった気がします
しかし、お腹はパンパンで量もなかなかでしたよ


 でも、前菜も綺麗でしょう~
カボチャスープに、人参のムース・紫芋などが彩りよく並び
特に、人参ムースは美味しかったです



 売り物の、季節野菜のパリグール風は
蓮根や蕪・人参・牛蒡・ブロッコリーなどが甘くなっています


 選べるメインは、兵庫県産 黒田庄和牛の手作りハンバーグ
淡路の玉葱ソースが掛かっています
今流行の、地産地消のお店です


 デザートは、久しぶりの携帯画像でボケボケですが
人参のブリュレでした

 これにオーガニックコーヒーも付いて2780円
お昼の主婦ランチとしては、やっぱり贅沢~
主人には、内緒にしましょう

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  ポッチン して下さって有難う






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶)
2012-11-29 06:37:45
お野菜のフルコースですね~
美味しそうですが私にはお味が浮かばないのが残念です
食べてみたいです♪
最近はお野菜を多くとる様に心がけているのですが
料理方法があまり浮かびません(><)

美味しいランチ~たまには良いでしょう^^
返信する
紅茶さん~ (tokkocyann)
2012-11-29 09:11:31
('-'*)オハヨ♪ございます

本当にプチ贅沢だなぁ~とおもいました
でも、お腹がパンパンになった割には
今日は、胃も調子が悪く無いです

此処のお料理は、余り味が付いてませんでしたよ
人参は、人参の甘さでほんのり~甘い
蕪や牛蒡も、塩コショー程度でした

無農薬の野菜をそのまま~が売りのようです
返信する
主婦ランチ (もぐら)
2012-11-29 14:10:10
寒い時期は 温かさがご馳走
主人に内緒の 胃薬?いいですねー
僕の胃薬は 月に一度の宝塚から来る 弟のお土産

今夜は 自作の胃薬で 鶏肉のねぎま
どうしても美味しい物が食べたい時は台所に立つ
返信する
豪華なランチ♪ (えり)
2012-11-29 19:18:00
共働きなんですから、たまには良い思いをしても♪

私も、普段はなかなか門をくぐれない場所でランチしました。
高校時代の友人達と♪(お得なランチは3500円です)
一寸お肉の値段を下げて、2500円のにしました。
お孫さんや舅さんの世話に忙しくて、御金も沢山要るそうです。
私だけ孫が(お嫁さんも)いないので、寂しいです。
返信する
もぐらさん~ (tokkocyann)
2012-11-29 19:46:46
 美味しいものはご自分で作るわけですね

弟さんのお土産ってなんでしょう~~
そんなにお気に入りなんですね

まぁ~2800円のランチ
流石に言い難いです・・・・
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2012-11-29 19:50:08
 何だか女性は、一人だけで美味しいものを食べると
気が引けますね
主人や子供に悪い気がしますね

 たまには、そんな贅沢も良いと思いますが
正直に、主人に値段は言えませんでした

 お野菜のランチを食べに行ったのよ~とだけ言いましたよ

 お友達とのランチは、お喋りに花が咲いて
本当にストレスの解消になりますよね
返信する