Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

自己投資

2006-09-16 09:29:49 | 日記
 ブランドに拘ったりしないのが、私の良い所だとも思ってた。 子供の頃、 「豊かな暮らし」 とは程遠かった我が家。 地道に暮らす事が身に染み付いてしまったようだ。

 大人になって、お化粧をするにも、拘るのは ファンデーションと口紅 くらいなもの。 乳液をうっかり切らせると、平気で ハンドクリーム なんぞをすり込む人間です。
色は黒いけど、シミやソバカスも縁遠かった。 それが・・・・目の下辺りに薄っすらとシミが出始め、痩せてるせいか 「豊麗線」 が深くなってきた。

これって もの凄く やばくない~~~?

 で、自分に少しだけ投資しようかと。。。。。お取り寄せしちゃいました。



 これで、約一か月分。 まずは一ヶ月続けてみよう。 シミ対策には、プラチナなんたらが凄く効くらしい。 これが高いんだよね~~迷ってる 貧乏性 な私。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミが消えたらいいですね (pottyari)
2006-09-16 17:28:17
7月初めから目の周りがかぶれてきました。お医者にお化粧は外出時だけにし顔を洗ったら薬を塗るように言われていたのでお化粧はずっと控えていました。今ではシミが目立って困っています。紫外線を直接受けたためですね。今更後の祭りですがシミは綺麗に直るでしょうか?
返信する
私も (風ママ)
2006-09-16 20:49:17
今飲んでるプロテインじゃなくて、tokkoちゃんと同じの勧められてるの。

でも別の友達には、安いとあまり効果がないって言われるし・・・

高いのは続かないしね(苦笑)



そうそう、今日ねTVで例のベビーシューズどアップで映ってたんだけど、ちゃんとした革靴に見えましたよ。

シュガー何とかと違うみたいσ(^_^; 
返信する
お取り寄せ (hikarimama)
2006-09-16 21:31:19
こんばんは。

いろいろな所が気になりだすこの頃よね。

飲むコラーゲン、効き目があるようなら。。。

私も試そうかな~?



返信する
pottyariさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (管理人)
2006-09-16 22:55:52
 目の周りがかぶれたんですか?

目の周りって、柔らかくてデリケートですからね~

シミって、ビタミン剤だけではなかなか取れませんね。



 私も、こんなものでも飲んで、「神頼み」 みたいなもんですよ。

多寡がサプリ、されどサプリ。。。。。。

これで、お肌が綺麗になったり、シミが薄くなったら

めっけもんですね。
返信する
風ママ~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (管理人)
2006-09-16 23:02:09
 さっき、ママのとこに行ったら、1週間の里帰りなんだね。

風ちゃんを連れて大変だけど、親孝行して来て下さい。



 >安いとあまり効果がないって言われるし・・・

高いのは続かないしね(苦笑)



やっぱり、安いのは駄目かなぁ==

ちょっくら、試してみますね。

このコーラーゲン、超安かった・・・・・

駄目駄目じゃんね~~~

 どうか神様、効き目が現れますように~
返信する
hikarimama~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (管理人)
2006-09-16 23:05:43
7日目指して、若返り戦術を展開中なのだ~

お肌が艶々になったら、教えるね~爆

コエンザイムって高いね。

プラチナ。。。なんたらも、買えると良いんだけど。

効き目の実感があったら教えるね。
返信する
教えてね。 (夢子)
2006-09-17 00:44:28
結果が出たら教えてね。

私もやってみます。

いつもノーメイク?と聞かれるのですが、

一応はお化粧しています。

コエンザイム・ヒアルロンサン・コラーゲン聞いたことがあるものばかりです。

興味あり!報告を待っています。
返信する
綺麗になる努力♪ (えり)
2006-09-17 05:32:07
それは、決して「お化粧をしたり」「高価な服で着飾ったり」「エステ通い」することではないと思います!

お肌に良いクリームを塗ったり、体に良いもの(老化防止)を飲んだりすることですよね~

そういう影の努力は、絶対に必要だと思います。



私もね、こっそり「コラーゲン」を取っています。

安いものだけどね♪

あと、シミ&シワに効き目のあるクリームを使っています。

返信する
夢子さん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (管理人)
2006-09-17 18:07:11
 は~い、報告しますね。

私もとっても期待してます。

今まで、全然使って無いから、少しは効果が出そうな気が・・・



 今日ね、シミ用の化粧品も見たけど、

流石に主人の前で買うのが、気が引けました。

次回、一人の時に買ってみますね。
返信する
えりさん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (管理人)
2006-09-17 18:11:04
 えりさんは、毎日ノーメークでお仕事してるでしょう~

汗を一杯掻くし、肌には良いような気がします。

逢った時も、艶々した肌でしたよ。



 コラーゲンも飲んでるし、肌に良いクリームも

私よりも早くから、使ってるんだね~

それに、給食の試食もするから、栄養バランスも良いよね。

私は、食生活は駄目だな~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する