黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

大泉洋

2024-06-14 18:30:00 | 日記
先日
NHKの音楽番組「SONGs」を観ていて
「そーいえば大泉洋の芝居見た事無い」
…と思いました。

ドラマも映画も切れる事なく出演していて
もう日本を代表する役者のひとり
…といっても過言ではないと思います。

それなのに1作品も視聴してないです。
私もそんなにドラマや映画を観る方では
ありませんけど
これ程迄に話題作品を避けていたとは
思いませんでした。

以前
「水曜どうでしょう」ってステッカーを
貼ったクルマをよく見かけた時期が
ありました。
仕事の同僚と「あれなんだろうね?」
…なんて言うくらい当時から
大泉洋に縁が無かったわけで。

たまたま
アクション系の作品にはあんまり
出てなかっただけなんでしょうけど。
…っていいますか
アクション作品なんて今需要無いのかも
しれませんね。

私は
館ひろし氏の作品は数多く視聴してますが
世の中的には「あの爺ちゃん誰?」
…なのかもです。

とりあえず
「探偵はBARにいる」シリーズが
私には取っ付き易そう。

いきなり山田洋次監督とかキツそうだから
その辺から大泉洋始めしたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらと道路 | トップ | 今日も笹焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿