朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

メガバクテリア、かなり良くなりました!

2014-06-23 17:19:20 | 闘病
そら君通院日。母が連れて行った。妹は講義。かれんさんは、任せておいた。

メガバクテリア、かなり減ったそうです(^-^)/体重も少し増えていました。

そして、待ち合い室で、「どうして鳥さんの具合が悪いと分かるんですか?」とワンコの飼い主に聞かれたそうな。

「寝てばかりいたり、食欲落ちたり、糞に異常があったりするのでそれは分かりますよ」

母よ、模範的な良い解答である。褒めてつかわす!!!

そう、大抵のおバカは治療費よりも新しく買った方が安いのでポイなのだ。それに、治療すればきちんと治る、だがきちんと診察できる獣医は少ない、これを知らない。

ハムスタ―もそう。情けなや!!!!

待ち合い室にはうさぎさんもいたそうです。さすがエキゾの穴場ね♪

来週は、母が連れて行けず、妹と父の予定です。かれんさん仕事だからなぁ。しかしきちんと通院しているのは偉い。メガバクテリアは甘くみてはなりません。

しかし最初の獣医だよ!いやだね、今回助かったから良いけどさ!許せん…。

当然ちっこいうずらどもも、あのヤブには連れて行かないよ!!!!バカスカラウディ食べて、小袋買ったんですけどもう無くなる…。大袋、明日買うわ。

仲良し夫婦、しかしすることしない。アレ無精卵だわね…。鳥さんまで草食系なの?バイアグラ…でも混ぜたら…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
することしない? (マグナム357)
2014-06-24 09:46:52
やりたくなるような、鳥さん専用のAV見せるとか?
動物園でも、お猿さんに専用ビデオ見せるとか聞いたことあったような?
オウムさんは、人間用も使えるんでしたっけ?WWW


もう一つのブログ 見つからない。
全部、ここのブログがヒットする
(・・?
返信する
グーグルあたりで (かれん)
2014-06-26 18:10:51
グーグルだとヒットすると思われます。

実はそういうビデオ、レイ君と見まして、声を真似して大事件になりました。

しかし、ひめうずらは・・・わかりません。なんでだろ?生きていくうちの大事な本能なのに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。