朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

鳥さんの爪切りしました…リウマチの急激な悪化!

2013-08-10 19:15:17 | ペット

爪切りのあと、嫌われちゃうかな?と思ったら,てんで気にしていないキスジインコのホルスです。ローリーって本当に明るくて後にひかない前向きな鳥さんですね!なお、コンスも爪切りしましたが、のほほんとしています。

結構ロ―リー爪伸びるの早めの感じ。コニュアのトトはそうは切らないで済むけど…。トトはかなりあとをひく性格なので、あまり切らないで済むならばそれでいいです。

さて大事件です。夜の数時間で小指が変型してしまいました(>_


最新の画像もっと見る