気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

ポピー

2007-05-20 | Weblog

土日の散歩先週は、できなかったので半月ぶりに出かけました。
田圃の稲が緑の色濃くなんかしっかりしてきた感じでした。
一週間抜けるとずいぶん様子がかわります

いつも一羽でないていたきじが今日は二羽 つがいでした
良き伴侶が見つかったようです
よかつたよかった

私の散歩コースに4か所きじの鳴き声が聞こえるところがあるんですが・・・
今までいつも一羽で鳴いていたきじです

今日は、コースを変えて公園の方にポピーを見に行きましたので後のきじは
確認できませんでしたが
三角関係もまるく納まった組と玉ねぎ畑をよく散歩しているキジ
ともう一か所の・・・

どうなったかな

今日は関係ないポピーの写真です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅急便 | トップ | あきれられて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事