新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

二日酔い。

2006-09-30 14:40:36 | 今日の雑感
最近ずっとこんな書き出しですが・・・

朝起きると友達の家でした。

少々戸惑いましたがすぐ理解する俺。

昨日は会社の飲み会だったんですね。

で、途中からきれいに記憶がない。

つまり、そういうことでした。

一次会で、まるで学生ノリで日本酒飲んでたのが、いけなかったようです。

二次会でカラオケ行って、しばらく歌ったり聞いてたりした記憶はあるのですが・・・

どうやって終わって、どうやってここへ来たのか???

まあ、それは考えるまでもなく。

それまで活発に動き回っていた俺だったそうですが、突然こときれたように眠ってしまい、それっきり動かなくなったそうで・・・

で、タクシーに押し込まれて、搬送されたそうです。

いや、悪かった、俺何かヤバイことやってなかった?

と聞くと、

いや、ずっと寝てたから大丈夫じゃねぇ?

との返事。

午前中、俺が唸りながら寝ていると、「無事か?」という内容の電話が、職場の人数人からかかってきてたみたいです。

なんといいますか、自分の知らない自分がいるというのは、かなり恐ろしいですね。。。

まあ、月曜にでもまとめてあやまっておきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^o^) (まこ)
2006-10-01 01:21:19
飲める人は、失敗談が豪快で面白いですね!
プロフィールには「焼酎」って書いてるけど、
なんでもイケる口なんですか?
わたしあまり飲めないからうらやましい・・。
返信する
まこさんへ (tmo20xx)
2006-10-01 20:18:22
いや、どっちかっていうと、日本酒は苦手です。
俺の周りだと日本酒、ワインは「悪魔の水」と呼びます・・・
飲み方知らないだけなのかも知れませんけどね。
おいしいのは、おいしいんでしょうけど・・・
返信する