新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

冷麺缶再び。

2009-03-07 00:29:28 | 今日の雑感


青森市に出張に行ってきました。

朝一で作業なので前泊でした。

わりと早めに行こうと思ってましたが、やはりあまりうまくはいかないもので。

出掛けにバタバタしてしまい、着いたのは23時近くでした。

まあ、早く行ったからと言って、特に何するわけでもないのですが。一人だし。


時間も時間なので、新幹線の中で夕飯としてサンドイッチ的なものをつまんで行きました。

しかしながら青森に着いた途端に猛烈に小腹が空いた感じ。

少々表現がおかしい気もしますが、とにかく腹減った。

でも店入って食うほどじゃないし、弁当とかカップラ食うほどでもない。

とか考えてたら目にとまったのです。



こないだ買ったまま、ずっと家にある「冷麺缶」。

家にもあるが、ここで喰らってみよう。

と購入。


ホテルに着いてさっそく食ってみました。

職場の人の感想は

「こんにゃくでした。」

だったそうなのですが、いざ食ってみると、なるほど、こんにゃくでしたね。

なんとなく、雰囲気はあるけれども・・・。

まあ、もともとネタ的な商品なんでしょうからね。


結果的に、再度カップラ買って食ったわけです( ̄- ̄;)



最新の画像もっと見る