新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

壇蜜。

2012-12-24 00:48:38 | 今日の雑感
壇蜜のブログが面白い。
壇蜜のブログが面白いんですよ。


何気に見てたらずいぶんと時間が経ってましたね。
なんかこう、写真のコメントとか日記とか、実にうまいといいますか。

最近ニュースとかでも出てるとおり本職がかなりエロ系の人ですが、
「ああ、この人は頭いいんだろうな。」
とか、思ったりしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壇密さんのブログは読んだ事はないけれど (REN)
2012-12-24 21:20:57
サンジャポで知って以来とても好きな方です~~♪

ヤフコメで過剰に叩かれてると悲しくなるけれど
あんな人も居なければ世も楽しくないですねー

某番組でスッピンを披露してたけれど可愛かったです
頭がイイと思うのは同感で頑張って欲しいですねっ
返信する
RENさんへ。 (tmo20xx)
2013-01-01 20:44:20
どうも。

まあ、いろいろと好みは分かれそうですが(; ̄ー ̄A
少なくとも文章はうまいですね。

まとめて本とかにしたら面白そう。。。


この年末年始も、何気にいろいろ出てますね。
返信する