新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

仕事納め。

2007-12-29 22:27:45 | 今日の雑感
仕事納めでした。

果たしてちゃんと納まったのかどうかというと、決して納まっていないような気もしますが、それでも仕事納めでした。

まあ、後は来年、ということで。


会社の中で飲んで、会社の先輩達と外で飲んで、後から協力会社の人と合流して飲んで・・・

夜半ごろからものすごい豪雨となりましたが、その中を右へ左へと歩き回っていたのでした。

途中、今誰と飲んでるのか良く分からなくなったりもしましたが、楽しかったので良しとしましょう。


とりあえず年末年始を精一杯だらだら過ごして、来年を迎えようと思うのです。


会社で飲んでる時に高い焼酎が出ました。

偽物が出回ったとか、有名なやつです。

俺も焼酎は好きなので飲んでみましたが・・・

うん、確かに美味しかったけれども、決して紙コップでパカパカ飲むような酒じゃないと思いましたね( ̄- ̄;)





最新の画像もっと見る