新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

初詣。

2009-01-10 23:53:23 | 今日の雑感
初詣に行きました。

3が日は親戚の不幸等々で行けなかったために、今日になったのでした。

毎年行ってるのに、行かないのも気がかりなもので。


場所はいつも行っている「竹駒神社」でした。

元日とか2日とかに行くと、出店が出ていたりしてかなりの人手ですが、さすがに空いていましたね。




お参りして、お守りを買って、おみくじを引いてと、まあ、この辺はいつもの流れで。

ちなみにおみくじですが、今年は「中吉」でした。

大吉を引いたことが(おそらく)ない俺としては、上々の結果と言えるでしょうか。

去年は「小吉を引いた」と書いてたので、ランクアップですよ。


しかしながら書いている内容が、何かにつけて「待て」の暗示。

基本的に「待てば吉」的な内容がそこかしこに。

なにやら若干考えるところもありました。

まあ、「大吉」へ向かう過程であることを信じていくしかないですね。


こないだも書きましたが、良い年でありますように。


最新の画像もっと見る