新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

紅葉。

2007-11-01 22:53:25 | 今日の雑感
昨日、おとついと泊まりで出張でした。

今回はわりと北の方。

岩手県の二戸市というところです。

二戸市への出張というと、記憶に新しいのが今年の3月の大出張。

・・・まあ、さすがに大雪ということもないだろう( ̄- ̄;)


とりあえず今回は運転もなかったので、必然的に車窓の景色なんてものを眺めていることになったのですが・・・

いや、すごい。

何がって紅葉が。

山によって真っ赤だったり


オレンジ色だったり


携帯だし、曇りだったのでイマイチ写りが悪いのが残念ですが、それは見事でしたね。


普段はなんというか、

「山に色がついてるのが、何がおもしろいのか?」

とか、割と冷めた感じに思ってたのですが・・・

なにやら得したというか、気分的にすがすがしくなってしまったのです。

つうか、結構北の方に行ったわけですが、この辺(仙台あたり)でも山とか、紅葉してるんですかね?

週末でもふらっと行ってみようかと、とりあえず思ってみたりして。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉と書いて、こうよう?もみじ? (ojya)
2007-11-02 12:12:12
あたりめはどこに売ってるんです?
返信する
ojyaくんへ (tmo20xx)
2007-11-04 00:20:18
「山村紅葉」
と同じ読み方でお願い。

結構、普通のコンビニで売ってるよ。
乾き物コーナーか、ガムのコーナーあたり。
返信する